DC0KFEFUAAA_Tee
公式Twitterの方でも紹介がありました、
ファミ通Appさんからスママジプロデューサー、中川氏のインタビュー内容が掲載されました!!

詳細はこちらです!
https://app.famitsu.com/20170708_1084162/


インタビューからはスママジへの愛と情熱が感じられますね^^
管理人が個人的に気に入った部分は、モンスターに関してコメントしている部分です。

以下一部抜粋
「 モンスターもただのやられ役と言いますか、とりあえず敵として必要なので作りました的な、愛を感じないゲームもあると思うのですが、そういうのはとても嫌で、どんな雑魚モンスターもその生活で生きて息をしている、生活をしている、どんな端役だろうが、愛情を込めて魅力ある存在として描きたい。」


と語られています。
スママジ製作への妥協の無さ、愛情が伺えます!!


 
また、演出に関してもただダメージを受けてやられるのではなく、
吹っ飛んだり、のけ反ったり、味方の放った矢が体に刺さったままだったり・・・

といったモーションを入れてモバイルとは思えないくらいの作り込みをしているとのこと!!!


詳しくはぜひ、
ファミ通Appさん記事を読んでみてください^^
https://app.famitsu.com/20170708_1084162/


リリースが待ち遠しいですね(`・ω・´)!!