DC0KFEFUAAA_Tee


157: 2017/07/19(水) 12:32:49.37
限定出ねえなと思ってたら15時からか
そりゃ出ないっすよね

169: 2017/07/19(水) 12:39:37.90
限定キャラ出るぞ
確率うpされるのが15時からじゃないの

173: 2017/07/19(水) 12:42:28.83
>>169
じゃぁとんでもなく低いって事だな
最高レアは10%くらいに設定して緩いと見せかけ実質当たりは物凄い低い確率設定なんだろうな

172: 2017/07/19(水) 12:41:55.48
15時から確定始まるってわけか

178: 2017/07/19(水) 12:47:24.93
>>172
ゲットのチャンスとはあるけど、確定て書いてなくね?

174: 2017/07/19(水) 12:43:34.09
限定15時から知らずに必死こいてた情弱です…

まぁ引き継ぎないのはわりと大問題だし近いうちに追加されるとは思うけどなぁ…

175: 2017/07/19(水) 12:46:19.78
3時からダウンロードするか サンクス

177: 2017/07/19(水) 12:47:24.20
期間限定のおっさんは出たけど他が全然でない
15時から本気だすか

182: 2017/07/19(水) 12:54:25.09
まぁどっちにしろ高速リセマラ出来るんだし15時に始めるわ

183: 2017/07/19(水) 12:54:53.63
15時サービス開始のつもりだったのが早くに準備できたんじゃない?
で画像はそのまま使ったとか

190: 2017/07/19(水) 13:04:11.39
普通にライオット出た
axmMZHt


188:  2017/07/19(水) 12:58:37.68 
丁度いいゲームがないし 
以外と人が集まりそうだな 

191: 2017/07/19(水) 13:04:46.63
プレイ動画を見て面白そうとは思ったけど、実際にプレイしてみると自分好みなゲームで良い感じ
モンストにあきてきたところだったので、ちょうどいいかも
このゲームもラック要素があるみたいだから、そのへんは面倒かな

195:  2017/07/19(水) 13:07:27.88 
15時開始ではなく11時に確率アップしてたみたいだぞ・・・ 

196:  2017/07/19(水) 13:08:27.04 
期間限定終わったらキャラ排出しなくなるって書いてあるから15時から云々は画像のミスだな 
既に出てるってことはそのガチャ始まってるやん 

200:  2017/07/19(水) 13:12:26.31 
どうせマルチで使うのは運極だろうしリセマラ適当でいいや 

204:  2017/07/19(水) 13:16:23.74 
15時からのやつ11時からに訂正されてるwww 


元スレ:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500342656/