images

gumi
スママジ
気持ちよく操作できて作りも緻密。面白い。
ボスのライフゲージの減り方とか、ゲージ0時スローモーションになるのとかカプコン、スト2の魂を受け継いでます。

課金ガチャ率は近年稀にみるほどしぶい。
ロード時間改善したら嬉しいかな。
まだはじまったばかり!
ちなみに今朝リリースされたばかりのスママジ多分シノアリスガン無視でハマると思うのでもしやるーってひといたら一緒にマルチとかやろー! pic.twitter.com/1rHTXilkxc
某ゲームみたいに引っ張ってしまう(笑)

こっちの方が楽しいけどwww

#スママジ
スママジ始めた!10連た単発1回で星42体
モンスト越えは確定!
#スママジ
スママジ慣れたら楽しくなってきたぁ!
(ゝω∂)
@smashmagic_info さっそくやらせていただいてまーす‼
すごくいい、キャラクターも可愛いし、爽快感もある
これはスママジの時代が来ちゃったかな
すごく爽快だけど たまにモンスター可愛そうになる(笑)ごめんね😢😢w
#スマ
マジ
スママジの敵キャラの吹き飛び方が予想以上にエグくて何か可哀想に思えてきた('ω')
スママジ爽快感あるし楽しいけどモンスターかわいいから少し可哀想にも見えてしまう(_`・ω・)_バァン pic.twitter.com/lVOmfkNjfM



引用元:Twitter


人気記事ピックアップ

  • 【スママジ】神引き優勝者現る・・・これ以上の引き強いないだろ!!!
  • 【スママジ】オススメの職業はコレ1択!?限定より強いキャラいるんだがww
  • 【スママジ】今んとこ誰が強い?オススメキャラは??【参考】
  • 【スママジ】爽快感ありすぎて逆にモンスターが可哀想な件www
  • 【スママジ】覇権取れそう?某ゲームと比較してのみんなの反応は!!
  • 【スママジ】神引きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは羨ましすぎぃ!!
  • 【スママジ】速報!!限定キャラ排出表記の訂正キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!

  •