DC0KFEFUAAA_Tee

81: 2017/07/20(木) 04:05:23.90
んでこれは、流行りそう?

82: 2017/07/20(木) 04:07:08.05
読み込み早くなればそこそこいくんでないか?
飽き早いかもしれんけどつまらなくはない

87: 2017/07/20(木) 04:15:03.99
普通におもろいんやけどこれ

88: 2017/07/20(木) 04:16:12.64
俺もこれ嫌いじゃない
昨日の18時くらいから試しにやろうとインスコして飯も食わずぶっ続けてる

90: 2017/07/20(木) 04:18:45.63
星4複数でも楽しいけどやればやれるほど限定欲しくなるな

91: 2017/07/20(木) 04:18:51.98
ロードの長さがあれやな

92: 2017/07/20(木) 04:20:31.91
ゴミ装備クリア画面で売れるのもいい
ただ、たまにモンストの癖で狙いたい逆方向にフリックしてしまうわ

120: 2017/07/20(木) 06:58:03.47
ロードが速くて絵師に金かけてマスコット変えれば化けるw
まあロードはマジ頑張れ s7eじゃもうふるいのかも知れんが

138: 2017/07/20(木) 08:18:38.91
槍の星4が出なくて気づいたら5時まで周回してた眠すぎ
ここ最近で一番面白いわ

140: 2017/07/20(木) 08:25:01.60
このゲーム、モンストに近くて操作簡単だから、いつもインストールして速攻飽きるおれには、久しぶりにハマれるゲームかも




引用元:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500472918/

人気記事ピックアップ

  • 【スママジ】神引き優勝者現る・・・これ以上の引き強いないだろ!!!
  • 【スママジ】オススメの職業はコレ1択!?限定より強いキャラいるんだがww
  • 【スママジ】今んとこ誰が強い?オススメキャラは??【参考】
  • 【スママジ】爽快感ありすぎて逆にモンスターが可哀想な件www
  • 【スママジ】覇権取れそう?某ゲームと比較してのみんなの反応は!!
  • 【スママジ】神引きキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!これは羨ましすぎぃ!!
  • 【スママジ】速報!!限定キャラ排出表記の訂正キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!