DC0KFEFUAAA_Tee
219: 2017/07/20(木) 10:59:00.43
ロードと発熱さえなんとかしてくれればかなりいいゲームだとは思うけどな
おしいね

222: 2017/07/20(木) 11:01:50.87
ロードが長いのが確かに辛い。。。改善してくれ。。

225: 2017/07/20(木) 11:03:18.11
ロードと発熱は早急に改善して欲しいよな

226: 2017/07/20(木) 11:04:50.37
システムはモンストみたいな感じか
イラストはいいのにモデリングがpspレベルでヤバい
最近の新作の中ではいい方だ

227: 2017/07/20(木) 11:05:10.76
そんな簡単に、ロードが改善できたら、苦労しないよね。
3Dの弊害で、ホームにも3Dキャラ配置してるのも、いちいちロード入って面倒だよね。

230: 2017/07/20(木) 11:08:31.55
ロード50秒はさすがに長すぎるな

236: 2017/07/20(木) 11:13:25.48
そんなにロード長いか?
自宅じゃなくて出先?

247: 2017/07/20(木) 11:26:33.50
家ならPCゲーやPS4やるから、出先で手軽に出来るのがスマホゲーの良い所なのに、ロード時間のせいで全く手軽に出来ないむしろストレス貯まる
ゲーム内容自体はぼちぼち面白いと思う

250: 2017/07/20(木) 11:29:46.99
ロード時間もだけどパケもどのくらい使ってるのか気になる




引用元:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500472918/


人気記事ピックアップ

  • 【スママジ】最強の当たりキャラ発見したった!!www【参考】
  • 【スママジ】やっぱりこの娘の評価上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【スママジ】配信から1日経過!!どう、流行りそう?
  • 【スママジ】スタミナ有りの方が良かったって意見の方が多いってマジ!!?
  • 【スママジ】全実装ダンジョン踏破する猛者続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!早すぎぃwww
  • 【スママジ】この魔法娘2人が可愛くて強いと話題に!!【参考】
  • 【スママジ】限定が出ない。。リセマラはマルチ顔合わせ分含め22連が良いんか?