images
605: 2017/07/20(木) 18:59:37.12
モモかヒカリどっちがいいかな?意見がわれててわからん

607: 2017/07/20(木) 19:00:46.62
>>605
ヒカリ
モモは下方修正確実に来る
ゲームバランス壊しすぎ

610: 2017/07/20(木) 19:02:27.57
モモは紙っぷり半端ないのだけは、認識しとけ。

614: 2017/07/20(木) 19:04:56.26
モモはそんなに壊れなのか
だったらモモではじめるかなー

616: 2017/07/20(木) 19:06:46.11
モモ敵が多い時は強いけど単体火力はそうでもないな使ってる感じ
てかリザルト画面でドロップした装備2回押すとそのまま売却できるんだな何気に便利

620: 2017/07/20(木) 19:08:12.63
噂の進化後モモがいたから使ったけど弱かったぞ
アイスボールがスマッシュ対象にならんし単体のまま
ライオでいい

621: 2017/07/20(木) 19:09:27.25
>>620
流石にエアプ乙と、言わざるを得ん。

642: 2017/07/20(木) 19:21:39.76
モモに敵集めてマナ貯めてもらうの楽しいからもっとモモ使え

654: 2017/07/20(木) 19:29:43.96
モモ下げると必死に反論するやついるがそこまで強くないぞ
スキル1がーって言うがハンマー弾いてコンボしてるのと結局変わらないのにマナ使わなあかんしお得意の津波は6も消費するし本体の柔さと相まって継戦能力が無さすぎる
現時点の魔法使いの中では間違いなく最強だよ

664: 2017/07/20(木) 19:35:52.78
>>654
なんか知らんがモモ下げるとキッズが発狂するからそっとしといてやれって

668: 2017/07/20(木) 19:37:29.72
モモ親衛隊はリアルでどんな人なのか気になるw

682: 2017/07/20(木) 19:44:00.59
モモの何が雑魚ってスマッシュにこいつが参加できねーんだよ
だから基本糞
ワールウィンドって誰の技や?
てかバスターソード高補正の方がアモン剣より強そう

683: 2017/07/20(木) 19:44:18.75
モモも微妙だけどね
ただ津波は楽し過ぎる
サブスキルがドラゴン特効なのが微妙なんだよなあ




引用元:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500472918/

人気記事ピックアップ

  • 【スママジ】最強の当たりキャラ発見したった!!www【参考】
  • 【スママジ】やっぱりこの娘の評価上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【スママジ】配信から1日経過!!どう、流行りそう?
  • 【スママジ】スタミナ有りの方が良かったって意見の方が多いってマジ!!?
  • 【スママジ】全実装ダンジョン踏破する猛者続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!早すぎぃwww
  • 【スママジ】この魔法娘2人が可愛くて強いと話題に!!【参考】
  • 【スママジ】限定が出ない。。リセマラはマルチ顔合わせ分含め22連が良いんか?