DC0KFEFUAAA_Tee
571: 2017/07/20(木) 18:38:03.03
職でプレイスタイルが全然変わってくる

572: 2017/07/20(木) 18:38:24.86
対ドラゴンのアビリティ持ってる奴がいいんだろうな

573: 2017/07/20(木) 18:39:19.42
弓の使えなさは異常
スキルゲットしたら変わるのか知らんが

574: 2017/07/20(木) 18:40:13.55
弓でもツィティーはかなり強いぞ

635: 2017/07/20(木) 19:17:40.05
シュバルツに関してまったくスレで触れられてないよね

640: 2017/07/20(木) 19:20:45.43
シュバルツは3つ目のマジックが敵の攻撃無効化しての反撃らしいから強いらしいがなんか育てる気起きない
アリサの加護と組み合わせたら強いんじゃないかな

641: 2017/07/20(木) 19:21:28.36
課金してジャブっても、まだ5体しか育成出来てないから、まだまだ話題上がらんキャラの評価は、難しい。

647: 2017/07/20(木) 19:26:01.04
ダグラス・・・

671: 2017/07/20(木) 19:38:39.43
一番の当たりはアーシア
姫ーーーあいしてるぞーーーーー
 
6GYULuN
 

685: 2017/07/20(木) 19:45:33.05
>>671
アーシアさんのスキル終わってるやないですか
自分がラストだと一応使えるけど

688: 2017/07/20(木) 19:46:07.93
>>685
は?上方くるに決まってんだろこんなカススキル

705: 2017/07/20(木) 19:57:07.42
限定より見かけない気がするシュヴァルツパイセン

724: 2017/07/20(木) 20:20:19.88
フレシュバルツ使ってみたけどデスリバースマジで無効化してカウンターなんだな
こいつ糞強いやんけ
壊れキャラいっぱいおるな

748: 2017/07/20(木) 20:36:37.80
ノンノも相当つよいな

749: 2017/07/20(木) 20:38:20.71
盗賊よわすぎる
なんと盗賊は敵を通り抜けられるぞって
そ、それデメリットだよね

768: 2017/07/20(木) 20:51:30.80
は?盗賊ごみとかないわ
シミュでZOC無視は糞強いし何よりデメリットが無い
金盗めるし罠とか引き寄せとかカススキルとスピードスターちゃん比べないで

773: 2017/07/20(木) 20:53:51.47
じゃあマリーがウンコなだけかこれ
他の盗賊は有能なのね





引用元:egg.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1500472918/

人気記事ピックアップ

  • 【スママジ】最強の当たりキャラ発見したった!!www【参考】
  • 【スママジ】やっぱりこの娘の評価上がってキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
  • 【スママジ】配信から1日経過!!どう、流行りそう?
  • 【スママジ】スタミナ有りの方が良かったって意見の方が多いってマジ!!?
  • 【スママジ】全実装ダンジョン踏破する猛者続々キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!早すぎぃwww
  • 【スママジ】この魔法娘2人が可愛くて強いと話題に!!【参考】
  • 【スママジ】限定が出ない。。リセマラはマルチ顔合わせ分含め22連が良いんか?